兄さんの日記、略して「あにっき」

日々の出来事やMTGについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶーん失敗

SCSでぶーん出来なかった管理人です。
G事故に見舞われて重症ですわ

今日はいい感じに進んで3Gストップで事故してきました。
補充要員もいい働きをしてくれたけど追いつかなかったなぁ
明日は「恫喝ハミング」じゃなくて他ので出ようかな?
でもなぁ何がいいのやら、やっぱりボル単かボル単
まぁGWは明日考えるとして、今は神姫ですよ
ポモック&パーティオが可愛くて可愛くて、恐るべしケモテックって感じです
プロトタイプと一緒に並べるとまるで親子みたいで中々いけてます。
使われている素体も中々なのでシュメ要に素体でも買いますかね。
今度は肌色と白かって「ニコイチ」して余りをオリ神姫用の素体に
オリ神姫用の外装パーツなどは出来てるけど肝心な顔がまだなんだよねぇ
無理にこだわらずに何かの「リペ」ってのもありかな?
まぁ追々顔のことは考えよう。

追記
今回のリガズィは中々出来来る子かもしれない
今が旬な高機動だし範囲兵器3だし青ヴァリにでも入れてみるかな?
  1. 2009/02/28(土) 23:47:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

にいさん

Author:にいさん
人と違った傾向のデッキが好き
常に「兄さんらしさ」を求めてます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

